韓国人「日本旅行が好きな人にオススメしたい国は○○!」「治安が悪いから気を付けて……」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「ベトナム旅行の長所が日本のように地方ごとに行く所が多様」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/37JP5r0

 

とある韓国人

ベトナム旅行の長所は日本のように地方ごとに行く所が多様なところです。

ベトナムが薄く長く伸びた半島国家なので、

地方ごとに多様な特色が現れる国です。

東南アジアにしては地域間格差が小さい方で、

共産国家だから田舎も本当に最小限の治安、インフラはあって

旅行者が大きな危険なく行って来ることができます。

ベトナム旅行も見てみると、本当に行き場は限りない

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

ホイアンハノイホーチミンダナンフクオクナトラン

 

 

とある韓国人

タイに行くついでに行くか行かないか、というのがベトナム

 

 

とある韓国人

>>そもそも大都市観光としては当然バンコクが越え、ベトナム旅行の真の姿は自然景観です。

 

 

とある韓国人

治安は意外に(?)、タイがとても良い

 

 

とある韓国人

私の性格上5時間以上飛行機に乗れなさそうです。

 

 

とある韓国人

>>ベトナムが片道で4時間半あれば行く。

本当にイライラする直前に到着します。

 

 

とある韓国人

むしろ治安は地方はより良い国です。

ホーチミンは窃盗とスリが多すぎるんだけど、それでもほかの東南アジアと比べたら少ないです。

 

 

とある韓国人

>>韓国、日本を除いて世界のほとんどの国がスリはありふれた犯罪です。

 

 

とある韓国人

治安はいいけどバイクが怖い

 

 

とある韓国人

地域ごとに様々な特色があるのは共通ですが、旅行や市民意識インフラが比較に難しいですよね。

ベトナムに初めて行った人たちは横断歩道を渡る時から難易度が高くて

 

 

とある韓国人

>>当然、世界的な富国である日本より市民意識、インフラはかなり劣ります。

代わりに物価が安くて日本より異国的な雰囲気です。

 

 

とある韓国人

ベトナムは、窃盗、軽犯罪に寛大です

外国人は特に気を付けて

 

 

スポンサーリンク