韓国人「韓国、gdpランキング12位に墜落……今後も歯止めが利かない模様」
韓国のネット掲示板MLBPARKから「韓国gdp順位12位に墜落。。。15位まで墜落可能」という記事をご紹介します。
引用・翻訳元:https://bit.ly/3jZfHXN
とある韓国人
韓国、gdp順位12位に墜落。。。15位まで墜落可能
現在の流れが維持されればイラン、オーストラリアには今年中に無条件で抜かされる。
インドネシアとの格差も大きく縮まった
インドネシア、メキシコの成長率を考慮すれば、未来には絶対逆転される
日本は韓国より為替レートが急落してgdp狂ったように減少
韓国の反応
とある韓国人
ブラジルとロシアが韓国を追い越してカナダとの格差はアンドロメダに…。
とある韓国人
ロシアが壊れそうなので、幸い一つは除きますね。
とある韓国人
文在寅の期間、それでもちゃんと防御してきましたね。
まだあれくらいだからユン·ソクヨルが上手くやればもっと上がるかもしれませんね。
とある韓国人
カナダは何の動力でしょうかぐんぐん上がるね
とある韓国人
これ何のランキング??
とある韓国人
>>1人当たりGDPに特化したものだと思う。
とある韓国人
イタリア捕まえた
とある韓国人
90年代半ばにも11位だったのに。
その近くでずっと行ったり来たりしてますね。
とある韓国人
ムン·ジェアンのおかげですね。
とある韓国人
はふぅ~~
とある韓国人
探してみたらイランのお一人様gdpランキングですね。
思ったより高いように人口が9千万に近いから扇動資料ではないですね。
とある韓国人
>>合ってますよ?
名目GDPです!
とある韓国人
このままずるずると落ちて、30年代には韓国が18位圏に墜落すると思います。