韓国人「日本・韓国の格差は広がり、韓国・台湾の格差は縮まっています……」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「日本、韓国の格差は広がり韓国、台湾の格差は縮まっています。」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3uY8Dkc

 

とある韓国人

日本、韓国の格差は広がり韓国、台湾の格差は縮まっています。

 

日本は失敗するって世界中から言われてるけど

第4次産業時代に入ってものすごい躍進を遂げているのをご存知ですか?

正直、経済企業に明るい方々はご存知だと思いますよ?

日本人は伝統、基礎産業がしっかりしていて、すでに稼いでいるという保険があるんだけど

今は新産業まで好調なので、企業がすべてうまくいっている。

 

あ、ちなみに規模は相手にならないし、1人当たりGDPはいつか韓国が逆転するって言ってたけど

格差がもっと広がる予定です。

あ、ちなみに、左派がもっと加速化させたのも事実です。

そして台湾は韓国に追いつく予定です。

今の韓国経済は日本とは開いて、台湾ともっと近くなりました。

 

経済記事100個の中で日本が滅びるという記事や韓国称賛の記事が10個くらい出たら

それは韓国のマスコミで、それしか報道することがないんですよ。

これは違うと否定して皮肉る人は上記で挙げたような例の部類です。

知っていながら認めたくないとか、それとも知らなかったりとか……

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

日本の韓国格差もgdp減ったんですが?

 

 

とある韓国人

韓国が日本を追い越すことは世界中が知る事実です

 

 

とある韓国人

韓国の躍進を素直に喜べない人がこちら

 

 

とある韓国人

日本人の方かな^^??

 

 

とある韓国人

じゃあ貴方はこのまま韓国が滅びればいいのだと思っているのですね

 

 

とある韓国人

どれだけ社会で認められなければ、インターネットにこんな文を書きましょうか?

 

 

とある韓国人

ニート確定

 

 

とある韓国人

韓日間gdpの格差がだんだん縮まっているのがファクトですが、何の根拠で差が開くとおっしゃるのか知りたいです。

 

 

とある韓国人

ここを知らない方が多いですね。

日本と韓国の格差は1人当たりGDPが平行線を辿っており、第4四半期の推定値がさらに広がる予定です。

今年、日本歴代級の1人当たりGDP更新を予定しています。

 

 

とある韓国人

一人当たりGDP推定値日本為替防御ができなくて今年最高値をつける予定だと推定値があるんですが…

その間日本が円安とデフレで1人当たりGDPで損をしているにもかかわらず追いつけなかったのが韓国です。

ところで、これから出産率から始まって非基軸通貨国であるにもかかわらず、国家負債が増え、すでに最高級の家計負債など悪材料ばかりたくさん残っているのに、一体どんな理由で日本が滅びると言って、韓国はどう見てくれているのかわかりません。

ただ韓国の危機です。

 

 

とある韓国人

日本貿易収支赤字といわれているが、内需市場の大きい国は元々そうなるしかない構造であり、日本の円安政策のためGDPで損をたくさんします。

こういうのは韓国で報道するんですか?

日本に悪い点もあれば良い点もあると言いますが、韓国人は悪い点だけ拡大して知っています。

日本は生活面でアナログだと4次産業時代に弱いと思いますが、むしろ企業は時価総額、売上、純収益がさらに増加していて、新事業ともに成功しています。

基礎産業、伝統産業、小部長産業が強力で、逆説的に4次産業の恩恵を受けています。

その稼ぐ保険で技術にももっと投資しているし。

 

 

とある韓国人

韓国の展望がもっと暗いですか。

日本の展望がもっと暗いですか。

どちらも暗ければ階級が韓国よりずっとリードする日本が勝ちで、日本が韓国より何倍も暗ければ私たちが追いつくことができますが、本当に何倍も暗いと思いますか?

むしろ出産率を考えると、韓国がもっと暗くないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク