韓国人「千葉ロッテ佐々木の完全試合に韓国からも多くの称賛の声が!」「1番凄いのは○○ですね」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「佐々木郎希、日本での管理をよくしてくれましたね。」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3uoc5EB

 

とある韓国人

佐々木朗希、日本での管理をよくしてくれましたね。

甲子園地域大会決勝戦では監督の英断で欠場させ、チームを脱落、クレームが鳴りやまず

プロ1年目には2軍さえ登板させずトレーニングばかりする

チームでもトレーニングチームに医療陣まで貼って専門管理

球速才能を受け体ができるまで…ずっと

本当に徹底的に管理して、あの最高な事故が起きた。

佐々木 朗希は、岩手県陸前高田市出身のプロ野球選手。右投右打。千葉ロッテマリーンズ所属。愛称は令和の怪物。 日本プロ野球記録となる13者連続奪三振、プロ野球タイ記録の1試合19奪三振の記録保持者。かつ21世紀そして令和初、および2022年現在の現役選手唯一の日本プロ野球公式戦における完全試合達成者。

Wikipedia

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

ロッテに行ったからこそ成功しました。

 

 

とある韓国人

>>阪神行ってたら藤波のような格好になったと思う。

 

 

とある韓国人

日本には坊主頭が多いですが、本当なんですね。震える

 

 

とある韓国人

当時の高校監督が1番すごいですね

 

 

とある韓国人

>>もうプロなのに高校監督すごいと話題になる…

 

 

とある韓国人

>>甲子園地域決勝で保存ですか? ㄷㄷ

 

 

とある韓国人

>>それだけ将来有望な選手だったんです

 

 

とある韓国人

千葉ロッテが最近投手育成1年目の時、本当に管理が行き届くようだ

 

 

とある韓国人

日本トレーニングのレベルが低いと聞きましたが、意外ですね。

 

 

とある韓国人

この子セントラルリーグチームは終盤に指名放棄しました。

 

 

とある韓国人

ロマンがないね。

 

 

とある韓国人

夕方ロマンなんかじゃなくて科学だったんですね。

 

 

とある韓国人

本人の実力だけでなく、千葉ロッテスタッフのレベルが高いようだ。

 

 

スポンサーリンク