韓国人「韓半島が第四次世界大戦の引き金にもなりうる “火薬庫” な件……」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「韓半島がいつ爆発するか分からない火薬庫ですね。」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3DTdYwj

 

とある韓国人

韓半島がいつ爆発するか分からない火薬庫ですね。

依然として世界覇権に挑戦する中国

ここに加えいつでも韓国を脅かす北朝鮮

過去より影響力が下がってきたものの隣の国、日本

さらにはロシアまで.. (ロシア今回の事態を見ると安心できない)

 

いつでも台湾を食べようとする中国

さらに日本、ロシア、中国、領土紛争中

韓国は両サイドに挟まってサンドイッチ;;;;;;;;;;;

ここにプラスでアメリカは絶対太平洋放棄しません。

諦めた瞬間、地位が弱くなるから

韓半島で戦争が起これば、第4次世界大戦スタート

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

ウクライナで第四次世界大戦は始まっていますよ

 

 

とある韓国人

無感覚に生きていくのが大事です。ㅜ

 

 

とある韓国人

我が国が世界大戦の火薬庫になるという点は私も同意する。

 

 

とある韓国人

第2次世界大戦後から半世紀以上、火薬庫でした。

 

 

とある韓国人

考えてみると韓国は火薬庫どころではなく原発のようなものです。

 

 

とある韓国人

覇権国、中国だって??

 

 

とある韓国人

数十年間中国がアメリカに勝つと騙していますが、私が高校生の時は2010年度にアメリカを追い越すと言いました。

 

 

とある韓国人

でも韓半島と太平洋はあまり関連が深くないですね。

 

 

とある韓国人

台湾や中国·インド国境紛争地、または韓半島が有力ではあるが。。。

 

 

とある韓国人

中央アジアや南米やアフリカにいるより良いと思います。

 

 

とある韓国人

周辺国が軍事大国だから逆説的に戦争になる確率が非常に低いですね。

 

 

とある韓国人

そして「その日」の蜂起のため、政府、マスコミ、文化、基幹産業など各界各層に団体を結成して準備しているイ·ソッキ以外の土着スパイたち

 

 

とある韓国人

領土紛争は私たちと日本の間にもあります。

 

 

とある韓国人

観点の違いだが、そういった環境のおかげで、ハイリスク·ハイリターンに挑戦し、世界10位の経済大国になった。

 

 

とある韓国人

>>韓国が今のように経済文化の地位を享受するのも、日本、中国の間にあるからという評価が多いですね。

 

 

スポンサーリンク