韓国人「ffタクティクスの後継作として期待が高まるRPGゲームに韓国人も興味津々!」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「3月発売予定の日本RPGゲームに世界が大騒ぎですね。」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3IUNyeL

 

とある韓国人

3月発売予定の日本RPGゲームに世界が大騒ぎですね。

スクウェア·エニックスがニンテンドースイッチ独占作で発売するトライアングル·ストラテジー

開発中のニュースの時点から大騒ぎだったが、体験版を発表した瞬間に「ゴッドゲーム」と絶賛される。

昔の郷愁を刺激する2Dドットグラフィックに現代的な3Dを取り入れた「HD-2D」という新技法を取り入れたそうですが。

昔からゲームをプレイされている方はご存知だと思いますが、名作「ファイナルファンタジータクティクス」シリーズのその後を題材にしています。

ここにきてゲームのハングル化も確定 ㄷㄷㄷㄷㄷ

完成度が非常に高いゲームです。

3月4日発売ですが、買わなければなりません。

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

楽しみ

 

 

とある韓国人

期待中

 

 

とある韓国人

韓国ゲーマー歓喜wwww

 

 

とある韓国人

このグラフィック見覚えある

 

 

とある韓国人

よく分からないけど、あんなスタイルのグラフィックはアクチュラスラグナロクからあったスタイルじゃないですか?

 

 

とある韓国人

期待して損した、呆れる

 

 

とある韓国人

>>同一技法を適用した18年度のゲームがあるのに飽きるという評価は一つもないですね。

 

 

とある韓国人

>>ターン制はグラフィック見てやるのではないです

 

 

とある韓国人

好きなら推薦することもできます。

いいドラマ映画が出たら「これ見てください、すごく面白いです」こういうコメントをよく見るのと同じ

 

 

とある韓国人

スクエアはみんな同じものみたいだけど、クロノトリガーをするのにうんざりします。

 

 

とある韓国人

オクトパス トレベラースタイルですね

 

 

とある韓国人

>>そうです!

オクトパストラベラーを作ったチームがこのゲームも制作

 

 

とある韓国人

オクトパスとグラフィックが全く同じですね

 

 

とある韓国人

期待していますが評価を受けてから決めようと思います。

 

 

スポンサーリンク