韓国人「世界1ステルス戦闘機の導入が遅れている国があまりにも意外過ぎた……!」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「全世界で唯一、ステルス機導入が大幅に遅れた国」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3L0N5JY

 

とある韓国人

全世界で唯一、ステルス機導入が大幅に遅れた国がこちらですwwwww

ロシア(のSu-57)

ロシアのSu-57は米国のF-35とほぼ同じ時期に開発を開始しましたが、米国はすでに343機が導入されているのに対し、ロシアはようやく3機が導入されている状況です。

さらにF-35は米国の同盟国でも順次導入が行われており、韓国がすでに40機の導入を完了、ヨーロッパや日本、オーストラリアなどの同盟国にも続々と引き渡されています。

ロシアは2028年までに76機のSu-57導入を目標にしていますが、デンマークとノルウェー、フィンランド3国のF-35導入予定量をすべて合わせると143機なので、ロシアはあの小さい3国相手にも制空権争いに勝てないコメディのような状況が現実化する可能性が高くなるでしょう。

アメリカ以外にも中国も今や量産段階に入って久しいため、生産量を増やしているものの、唯一ロシアだけが滅びている状況が続いています。

Su-57(ロシア語: Сухой Су-57)、ロシア連邦のスホーイ社が開発し、コムソモーリスク・ナ・アムーレ航空機工場(KnAAZ)が製造する長距離多用途戦闘機。

Wikipedia

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

そうなの??震える

 

 

とある韓国人

どうして?

 

 

とある韓国人

F-35きれい

 

 

とある韓国人

かっこいいのに…

 

 

とある韓国人

ロシアの機体が曲線美がよく抜けることはあるww

 

 

とある韓国人

su-27のニックネームは多分スエルフ

 

 

とある韓国人

j20も完全な第5世代機なのかという議論が多いのにsu57はそれよりももっと議論が多い

ステルス機の開発ではなく、導入ならトルコもf35導入してはないはずです。

 

 

とある韓国人

中国ステルスの性能は本当に知りたいです

実際のパフォーマンスが中国産そのままじゃないと…

 

 

とある韓国人

>> 中国産…

 

 

とある韓国人

中国製の偽物はエンジンもまともに作動しないのに何のステルスですか?

 

 

とある韓国人

>> ただ形だけを真似して出したんです。

 

 

とある韓国人

>>空母は出航2日で半壊したそうだがww

ちゃんと飛ぶか気になります。

 

 

スポンサーリンク