韓国人「韓国、北朝鮮迎撃ミサイルの追加配置案に賛否両論の嵐!」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「サードの追加配置は賛成だが、副作用もちょっと考えられますね。」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3KS7Wzb

 

とある韓国人

サードの追加配置は賛成ですが、副作用もちょっと懸念されますね。

サード設置は私たちも被害がないわけではないですから。。。

若干の経済的な被害は受け入れなければならないが、あまり大きいと思ったら考え物です。

THAADミサイル(終末高高度防衛ミサイル、英: Terminal High Altitude Area Defense missile, サードミサイル)は、アメリカ陸軍が開発した弾道弾迎撃ミサイル・システム。朝鮮半島での有事に備えて、2016年7月8日、大韓民国の在韓米軍に配備することを決定したと発表した。これに対し、中国とロシアは激しく非難したが、大韓民国国防部は7月13日、配備先を慶尚北道星州郡に決定したことを発表した。韓国ギャラップの世論調査では、賛成56%・反対31%で、賛成が多数となっている

Wikipedia

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

むしろ今すぐ行うべきです。

 

 

とある韓国人

今やらなければ永々できませんし、今した方がそれさえもぴったり合いません

 

 

とある韓国人

>>私もこれらの意見に賛成です。

 

 

とある韓国人

中国が大騒ぎしたのはサードのせいだが、追加設置したからといってレーダー照射範囲が増えるわけではない。

大騒ぎする名分はない。

 

 

とある韓国人

>>中国が大義名分がないと大騒ぎしないとは到底思えませんねwww

 

 

とある韓国人

>>中国の国民性を考えたら…

 

 

とある韓国人

>>そうですね、彼らは自身の都合で賛成・反対を簡単に翻しますwww

 

 

とある韓国人

韓国が被る経済被害は少しではないと思います

 

 

とある韓国人

そしてサード追加設置に賛成する国民はどこにいるのでしょうか?

 

 

とある韓国人

>>地域住民としっかり話し合い、意志さえあればできると思います。

 

 

とある韓国人

>>サード配置反対する人たちが誰だか見なければなりません。

地域住民なのか、それともデモ隊なのか。

きちんと手続きを踏んでやれば、 そんな大騒ぎしません

 

 

とある韓国人

>>今も尚州郡民たちが反対デモをしています。

わが国の人々はあまりにも強いので、容易ではないでしょう。

 

 

とある韓国人

>>まぁ配置される地域の人は良い気はしないよなぁ

 

 

スポンサーリンク