韓国人「韓国料理がマズい理由は、料理そのものの歴史が短いからです」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「韓国料理がまずい理由は、 最近まで食べられなかったからです」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3KhkaAZ

 

とある韓国人

韓国料理がまずい理由は、 最近まで食べられなかったからです。

 

イタリアはローマ時代から、どうすればおいしく食べるか悩みました。

フランスも日本もアメリカも、豊かに食べ、豊かに暮らし始めながら、おいしく食べることに執着し始めます。

(唯一イギリスだけ例外ww)

東南アジアも食材が豊富です。

僕たちより食べるものはいつも豊かでした。

 

その反面、私たちは90年代まではグルメ店という概念も耳慣れなかったです。

飲食店では原産地うを偽って重量も偽って、賞味期限すら偽って。

ゴミの材料が溢れていました。

 

2000年代以降にグルメ店に人々が関心を持ち、

事実上、2010年代以降になってから料理や食材など味に対する関心が本格化した国です。

他の豊かな国は数百年間築いてきたノウハウがあるんですが、

韓国料理は相対的にクオリティが低いです。

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

それは中国人のことです。

 

 

とある韓国人

どの国だって、上流階層は裕福で下流階層は貧しかったです。

その差です

 

 

とある韓国人

>>朝鮮も王族や両班たちは裕福で、その人たちが美味しく食べようと研究したものが今私たちが食べている韓国料理です。

 

 

とある韓国人

>>牛肉も簡単には食べられない国でした。

 

 

とある韓国人

脳公式をずらりと書いてるねwww

 

 

とある韓国人

スレ主は正しい。

 

 

とある韓国人

韓国を代表する韓食の食材はナムルと海藻であることを忘れてはいけない。

 

 

とある韓国人

真心いっぱいキムジャンキムチを作って食べてみてください。

 

 

とある韓国人

>>ママの味が韓国の味

 

 

とある韓国人

韓国は以前から仏教の影響で食材も多様ではなく、食べ物も多様ではなかったそうです。

 

 

とある韓国人

唐辛子もニンニクもなかった時代に上流層が食べていた韓国料理が今の韓国料理と何の関係があるのかww

 

 

とある韓国人

今韓国は90%が唐辛子ニンニクが入る料理なのにね

 

 

とある韓国人

仏教の影響じゃなくてただの国が貧しかったです。

おかずの概念が生まれたのは、日本の植民地時代です。

 

 

スポンサーリンク