韓国人「日本政治の闇を取り上げたドラマが、netflixで世界中に放送されてる件」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「日本のテレビでレベルの高いドラマが出ましたね。」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3IdnL1d

 

とある韓国人

最近日本のテレビでレベルの高いドラマが出ましたね。

ネットフリックス放送の新聞記者が、

安倍晋三が関わる学校の不正を暴くストーリーです。

こういう内容を放送するということも衝撃だけど

俳優たちの演技のレベルが高すぎるため、さらに衝撃…

このような内容のドラマが、すでに自由がなくなっている韓国で製作可能なのか、見当もつかないです。

海外ではすでにこの番組がイカゲームの上位互換として見られていました。

「新聞記者」
報道に対して強い信念をもつ新聞記者が挑むのは、政府の汚職疑惑をめぐる深い闇。巨大権力の圧力にも屈することなく、真実を暴くことはできるのか。
出演:米倉涼子、綾野剛、横浜流星
netflix

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

おもしろそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

とある韓国人

これ、韓国のリメイク???

 

 

とある韓国人

>>そうですねwwwww

 

 

とある韓国人

まるで日本のドラマのようㄷㄷ

 

 

とある韓国人

これって、日本でヒロインをする俳優がいなくて シム·ウンギョンがヒロインをして、日本で賞をもらった映画じゃないですか??

 

 

とある韓国人

>>その通りです。

 

 

とある韓国人

新聞記者面白いですよね。

2年前に見たんですけど、よく作られてました。

 

 

とある韓国人

>>シム·ウンギョンがそこまで演技が上手だとは思わなかった

 

 

とある韓国人

社会告発、政治告発映画が日本で制作するのが難しいのに、こんな大スターばかりが出演して不思議ですねwww

 

 

とある韓国人

ところでずいぶん前にやった映画を今になって過大リメイクして日本はやっていらっしゃるのか

 

 

とある韓国人

日本の政治の闇に国民は気づいていませんからね

 

 

とある韓国人

韓国版を含め、とても考えさせられるドラマだと思います

スポンサーリンク