【韓国の反応】日本の嫌韓を象徴する衝撃的なニュースがコチラ…

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「日本の嫌韓の近況.jpg」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/34dKR99

 

とある韓国人

日本の嫌韓の近況をKBSテレビが報道していた。

 

ニュース内

哨戒艦沈没:「韓国対応」の専門組織を発足

韓国に報復するための対応策を検討すべきという意見があり、日本の断固たる姿勢を見せるべきだという認識が一致した。

SNSコメント

他国に苦痛を与えるためだけに部署をわざわざ発足させるなんて、どんな弱小国家だよwww

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

大型書店には嫌韓コーナーが別にあるくらいだから。

 

 

とある韓国人

嫌韓図書がベストセラーになるような国なのでね。

 

 

とある韓国人

ほぼ一党独裁のエセ民主主義wwwww

 

 

とある韓国人

日本のいじめ文化の延長ですね。

最初に利益が得られると思ったら、いじめをしてでも自分たちの意志を貫くってことだよw

 

 

とある韓国人

韓国をいじめたい、ということですね。

ブルペンで日本に強く感情移入する人たちは、韓国をそうやって皮肉るようです。

 

 

とある韓国人

ここの人たちは全然ニュースを見ないようですね。

非常識であれ何でも日本を敷くのが出れば政治病患者に追い込まれます。

 

 

とある韓国人

 嫌韓の感情を政治的に利用しているのは私も知っていますが、キャプチャー画像のように政府が露骨に行動してもいいものでしょうか??

まぁ慰安婦とか戦犯関連の妄言の場合はパフォーマンスだといえば良いかもしれませんが、今回の行動は単なる政治ショー程度には見えないので。。。

 

 

とある韓国人

最近、警察庁長官が独島に行った後に自民党を出たと思います。

日本の自民党が嫌韓を望んでいるのは、結局、日本の自民党支持層が嫌韓を望んでいるからです。

韓日関係が短期間で回復しにくいのは、世論が嫌韓に流れ、政治家もそれを利用するしかないからです。

今、岸田首相は、外交的には安倍と違って穏健派だが、そのうち強硬論に乗り出さなければならない世論が作られつつあります。

 本当の韓日関係をしっかりと研究した政治家なら、この問題についてさらに注意深く話すべきです。

 

 

スポンサーリンク