【韓国の反応】「J防疫は、国の強制措置なしに実現した異例のケースです」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「日本コロナの偉大な点は」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3skp5dU

 

とある韓国人

日本コロナ対策における偉大な点は…

いかなる強制措置もなしに、この程度の成果を出しているということです。

自家隔離もあくまで「勧奨」で強制ではなかったし、感染者が勝手に生活必需品を買いに行くことも許容されていました。

店も午後8時までの営業を推奨する代わりに、1日60万ウォンずつ支援

ワクチンも勧奨であって強制ではない上に、ワクチンが身体に合わず、受けられない人を差別する雰囲気を作らなかった。

ワクチンパスも必要ないので、そのまま入店してご飯を食べれば良い。

現在、最も民主的に ウィズコロナを実現している国です。

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

なんだか豊かな国じゃないって感じ。

 

 

とある韓国人

>>韓国が、でしょ??

 

 

とある韓国人

K防疫ならぬJ防疫

 

 

とある韓国人

日本の防疫を称賛するドイツの新聞社の記事を見たことがあります

 

 

とある韓国人

日本人も政府が発表する感染者数を信じないのに…

 

 

とある韓国人

外国人ばかりが日本の偽の功績を信じている状況です

 

 

とある韓国人

>>どんなに数が操作されていたとしても、死亡者数は変えることができませんよね

 

 

とある韓国人

そもそも日本は、数の操作はしていないと思われる。

改善点ばかりの韓国が文句をいう資格はない

 

 

とある韓国人

日頃の日本のニュースを信じないのに、感染者数が急増したらそれは信じるんですか?

あなたたちは悪い方だけを信じようとしてるのではないですか。

 

 

とある韓国人

数が合ってるかは分からないけど、日本人のコロナ対策は素晴らしかった

 

 

とある韓国人

>>国の命令なしにあそこまで行動出来ていたら、もはや数字など関係ないでしょう。

 

 

とある韓国人

これが外国でそのまま応用できるかと言ったら、不可能でしょうね

 

スポンサーリンク