【韓国の反応】速報「大統領候補の息子が違法賭博に手を染めていたことが判明!」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「イ・ジェミョンの息子の悪口を言うのが理解できない」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/30AvG8q

 

とある韓国人

李在明(イ・ジェミョン)の息子が違法賭博を長期間行っていたことについて、外野が悪口を言うのが理解できません。

政治や選挙の方向性からかけ離れたことに、私たちは夢中になっています。

政権交代を望んでおきながらすぐに手のひらを返す…

人は一貫性がないといけません。

「共に民主党」の大統領候補イ・ジェミョン氏が、長男(29)が2019年から昨年まで常習的に違法賭博をしていたという事実を認め謝罪した。李氏は16日午前に報道資料を通じ「息子の過ちに対し謝罪申し上げる。メディア報道に出てきたカードゲームサイトに加入して投稿した当事者は私の息子で間違いない。息子が一定期間誘惑に落ちた形」と明らかにした。

朝鮮日報は李氏の長男が米国にサーバーを置いているオンラインポーカーコミュニティサイトで活動してきたという疑惑を提起した。李氏の長男は2019年1月から昨年7月までこのコミュニティの掲示板に「勝ちたい」というニックネームで200件ほどのコメントを投稿した。 彼は1400万ウォン相当のチップ(ゲームマネー)取引を提案する投稿をしたり、ソウル・新村(シンチョン)、京畿道盆唐(キョンギド・プンダン)などの違法賭博場を訪問した感想なども残した。10日間に賭博場で536万ウォン稼いだと自慢する一方、金額制限がない違法なゲームで500万ウォンを失ったという投稿もした。長男は自らを「賭博中毒者」「ギャンブラー」などと称していたという。

中央日報

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

これ犯罪だよね?

 

 

とある韓国人

>>韓国で賭博は違法です。

 

 

とある韓国人

こんな人が将来の大統領候補なんて

 

 

とある韓国人

本人は関係なくても、賭博する息子がいる父親、誉められることはないでしょう。

 

 

とある韓国人

犯罪者の親が韓国のリーダーになるのはやめてほしい。

 

 

とある韓国人

>>まったくですww

 

 

とある韓国人

応援し続けるのは後援会の人たちだけだね

 

 

とある韓国人

息子さんも、大統領候補の息子でなければ悪口を言われることはなかったのにね

 

 

とある韓国人

前科者の父親を支持する方が理解できません。

 

 

とある韓国人

多くの人がこの事実を受け入れないと思います。

 

 

とある韓国人

普段、現政権やほかの候補者に悪口を言っていた人が、息子の管理もろくにできなければ、批判されて当然でしょう。

 

 

スポンサーリンク