韓国人の反応「日本の坊主とやらにヤラレテしまった なんだあいつらは?」

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

YOUTUBE「日本の坊主とやらにヤラレテしまった なんだあいつらは」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3QK4MR2

NISAのことならまずはこちらでお勉強

韓国人の反応

韓国人の反応

僕はキリスト教ですが、これ大好きです

 

韓国人の反応

>>僕もカトリック教徒だけど、これ聞いて泣いちゃったよ

PR:

韓国人の反応

そして涙が出たの
悲しみや怒りから解放された気がして・・・ありがとう

韓国人の反応

俺の葬式にはこれを流すよ

 

 

韓国人の反応

私は韓国人だから言葉は分からないけど、私の心に響いたわ
世界は日に日に混乱していっているからこういうのが必要だと思うの
PR:

韓国人の反応

僕は英語を話す韓国人で、サンスクリット語の般若心経を勉強しているんだけど、日本バージョンもすごくいいね!

 

 

韓国人の反応

>>最近のゴジラ映画の中でも般若心経の一部がセリフに使われてるね

 

PR

韓国人の反応

>>異次元レベルの音楽だな!

PR

UNEXT
PR: PR: