韓国人の反応「日本の職場で苦労した たくさん言われた日本人の言葉がこれ」

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

Xから「日本の職場で苦労した たくさん言われた日本人の言葉がこれ」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://betweenjpandkr.blog/post-24784/

韓国人の反応

PR:

韓国人の反

韓国人の反応

本当にすまないと思っている とも俺ワイわれたが、、、、全然そう思っていなかったことを後から周りから聞かされた

韓国人の反応

聞く力 これ韓国でも有名な日本の岸大統領のことばでしょ、、、、
あと、丁寧に検討する、、、
PR:

韓国人の反応

機会があれば

↑二度とない

韓国人の反応

>>多すぎてワロタ。

 

 

韓国人の反応

日本では仕事できないな、俺はM正直だから

 

韓国人の反応

韓国人は本音をいうから嫌われた 日本でね

PR

PR: