韓国人の反応「心配だ、、! buruburuです。 パチンコ屋さん儲からない」

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

スポーツコリアから「日本のパチンコは大衆娯楽・ギャンブル?」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:sssp://img.5ch.net/ico/folder1_03.gif

PR:

韓国人の反応

韓国人の反応

それな

NISAのことならまずはこちらでお勉強

韓国人の反応

日本に行ったとき、友達に連れてこられたが、あっという間に10000円なくなった

韓国人の反応

友達が羽根物と一発台だけにすべきとか言っていたが、何の意味か分からなかった。

 

 

韓国人の反応

羽根物と一発台だけにすべき

↑ギャンブル性が少ない遊び機種みたい

 

韓国人の反応

私の彼が日本人だけど、

こんな話を聞いた

18で初めて親と行って自分だけ勝ったけど 親が負けてて負けを取り返そうとする姿を見て コレはやっちゃいけないものだとすぐに悟った

 

PR:

韓国人の反応

↑懸命だ

 

 

韓国人の反応

ギャンブルを娯楽としないなら なんなんだろ。。。

 

韓国人の反応

大阪IRは成功すRンか?

韓国人の反応

海外から来るにはマカオがいいんでは?

 

 

韓国人の反応

いや韓国やろ。。。

 

韓国人の反応

規模が小さい

 

PR:

PR