韓国人の反応「韓国が日本を抜いたミラクルの背景解説」→やっと理解し始めているな、、

人気記事!

オススメ記事!

youtuberから「韓国のミラクルの成長 日本を抜いた理由」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://onl.la/VF2iDSy

[dentsu]

NISAのことならまずはこちらでお勉強

韓国人の反応

 

日本語字幕は、

こちらからどうぞ、

ほんの数十年前、韓国は人口のほとんどが教育を受けておらず、経済のパフォーマンスが北朝鮮よりも悪かった非常に後進国でした。今日、韓国は世界で最も発展した国の一つであり、その変革は「韓国の奇跡」と呼ばれています。しかし、この奇跡には代償が伴いました…

 

なんだ、、、おちがあったんかいな、、、、、涙

[chiken]

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

ちょうど次のビデオのトピックを選んでいる最中です。どのような「ダークサイド…」を見たいかについての提案はありますか? お知らせ下さい!

 

 

韓国人の反応

私は 80 年代初頭に韓国で生まれた韓国人の女の子です。私の祖父母は日本占領下で暮らし、子供たちとともに朝鮮戦争を経験しました。そして子供たちが成長したとき、彼らは漢江の奇跡を起こしました(ビデオでは韓国の奇跡)。彼らは私の両親です。私が生まれたとき、韓国は 1988 年にソウルオリンピックを開催できるほど経済的に成長していました。両親は私に最善を尽くして教育し、私も他の韓国の子供たちと同じように一生懸命勉強しました。それが私に明るい未来をもたらすと信じて、そうして学びました。私は修士号も取得しましたが、1年以上就職できずに苦労していました。結局、小さな会社に就職しました。徹夜で仕事をし、不要なアルコールを飲みながら夕食を食べなければなりませんでした(フェシク)。私は満足できず、結局仕事を辞めました。しかし、周囲の反応は温かくありませんでした。私は豊かに育ったので、ストレスに対処するには甘やかされすぎて傷つきやすいと言われました。「ストレスを感じない人はいるでしょうか?」と彼らは言いました。日本の植民地化と朝鮮戦争を経験した祖父母や両親の世代にとって、働く場所があることは間違いなくありがたいことです。それから数年間、私はいくつかの会社に入社したり辞めたりを繰り返し、その間に私の自尊心と自信は低下していきました。その間、私は二人の親しいいとこが自殺するのを見なければなりませんでした。必ずしもそうとは限りませんが、正直、韓国に住んでいなかったらやらなかったかもしれないと思わずにはいられませんでした。「ストレスを感じない人はいるでしょうか?」と彼らは言いました。日本の植民地化と朝鮮戦争を経験した祖父母や両親の世代にとって、働く場所があることは間違いなくありがたいことです。それから数年間、私はいくつかの会社に入社したり辞めたりを繰り返し、その間に私の自s尊心と自信は低下していきました。その間、私は二人の親しいいとこが自殺するのを見なければなりませんでした。必ずしもそうとは限りませんが、正直、韓国に住んでいなかったらやらなかったかもしれないと思わずにはいられませんでした。「ストレスを感じない人はいるでしょうか?」と彼らは言いました。日本の植s民地化と朝鮮戦争を経験した祖父母や両親の世代にとって、働く場所があることは間違いなくありがたいことです。それから数年間、私はいくつかの会社に入社したり辞めたりを繰り返し、その間に私の自尊心と自信は低下していきました。その間、私は二人の親しいいとこが自s殺するのを見なければなりませんでした。

必ずしもそうとは限りませんが、正直、韓国に住んでいなかったらやらなかったかもしれないと思わずにはいられませんでした。そしてその間、私の自尊心と自信は下がりました。その間、私は二人の親しいいとこが自殺するのを見なければなりませんでした。必ずしもそうとは限りませんが、正直、韓国に住んでいなかったらやらなかったかもしれないと思わずにはいられませんでした。そしてその間、私の自尊心と自信は下がりました。その間、私は二人の親しいいとこが自殺するのを見なければなりませんでした。必ずしもそうとは限りませんが、正直、韓国に住んでいなかったらやらなかったかもしれないと思わずにはいられませんでした。 ごめん!コメントが意図せず長くなってしまいます。しかし、このビデオを見て、私は自分自身と私の家族を見ていると完全に感じ、それが韓国人の観点からも非常に正確であることを人々に知らせたかっただけです。素晴らしいビデオを作成してくれたドムに感謝します! ___________________________________私のストーリーにたくさんのコメントや心のこもったメッセージをいただき、誠にありがとうございます。正直に言うと、これほど期待していませんでした。私にとっては大きな出来事です

 

[dentsu]

韓国人の反応

私の話をもう少し詳しくお話しますと、それ以来、私は文化的または社会的なプレッシャーによって精神的にも肉体的にも疲れ果てていました。私は仕事で貯めたお金で他の国に旅行し、オーストラリアに1年間滞在することにしました。周りの韓国人たちは「逃げている場合ではない」とアドバイスしてくれました。それは認めます。それは回避だった。でも、薬を飲むよりも、私にとっては正しい処方だったと思います。様々な文化や人種が混在する異国で生活する自分を通して、韓国社会における自分をより客観的に見つめる機会となりました。それは私が完全に間違っていたわけではないと考えるのに役立ちました。それはゆっくりではありますが、私の自尊心と自信を取り戻していきました。多様性の存在を受け入れ、認める社会に私は安心感を感じていました。

PR

 

現在、私はコロンビアで5年間スペイン語を勉強し、韓国語を教えています。そうですね、今でも将来のことを考えると不安や不安を感じます。私はまだ自分自身に疑問を持っています。 外国人として外国で生活することは決して簡単ではありません。多くの人が知っているように、住むことと旅行は別のものです。しかし、少なくともこれらは私が行った選択であり、私はそれに責任を負うつもりです。韓国人の友人や家族は、韓国は韓国人にとって住むのに最適な場所だと言います。私にとっては、社会から距離を置くことがうまくいき、自分自身を楽にする機会を与えてくれました。私の話ですべての韓国人を一般化しないでください。

 

 

私たちは皆違います。私はビデオを見て共感し、私の話に基づいて、これが実際に起こっていることを人々に知らせたかっただけです。コロンビアにいる私の生徒の多くは、韓流(韓流)の韓国について夢を持っています。韓国を愛する韓国人教師として、どうすれば韓国の新たな一面を見せられるかを常に考え、そうすれば、彼らが私よりも現実的かつより良い夢を計画できるように、このビデオでその使命を果たせると思います。温かいお言葉をかけてくださった皆様に改めて感謝申し上げます!감사합니다!🥰

[INOUE]

 

韓国人の反応

韓国人として、私は100%同意せずにはいられません。人々は状況を変えようとしていますが、今のところ成功していません。私は自分の国がこれまでに達成してきたことを誇りに思っていますが、今後どうなるのかを心配しています。

 

 

韓国人の反応

 

韓国における重要な問題を指摘していただき、誠にありがとうございます。私は韓国で生まれ、育ちました。あなたが言ったように、韓国では教育熱が非常にひどくて、私は気が狂いそうになりました。私は常に高い成績をとらなければなりませんでしたが、
教師は常に高得点を獲得した生徒を好みます。韓国語教育に疲れてしまい、逃げ出してしまいました。今、留学中なんですけど、まだ「いい点を取らなきゃ」とか「自分には足りない」とか思ってます。忘れられない競争心が私を悩ませ続けています:((( 今、その理由が分かりました。これは急速な経済発展の副作用です! これは非常によくできたビデオです。韓国のすべての学生がこのビデオを見てほしいと願っています。.
【お知らせ】FANZAの神企画“同人誌10円セール”、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF】 ・同人誌が“たったの10円”に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく! 同人誌・アニメ見放題3か月無料キャンペーン
[dentsu]

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap