韓国人「日本の学校に生理休暇が導入される」→こういうのって韓国の10年後を追ってるね

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

youtubeから「日本の学校に生理休暇が導入される」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://betweenjpandkr.blog/post-24481/

PR:

 

韓国人の反応

韓国人の反応

キツイなら体調不良と同じだしな〜 個人的には仕方ないと思ってる( (日本人らしいコメント)

↑こういうのがあるから遅れてるんだね、

韓国人の反応

大学落ちても同じこと言うのかな?(日本人らしいコメント)

↑本当に  けないmmm

韓国人の反応

普通に休めないもんなんか(日本人らしいコメント)

↑できないから韓国ではもうすでに導入

韓国人の反応

高校の頃これで友人は苦しんでました。吐き気と腹痛で起き上がるのも辛いらしい 私は楽な方でしたが、、

 

韓国人の反応

ああ、恥ずかしいな、どうしてそんな反応なんだろう

 

韓国人の反応

あまりにも重い生理は違う病気の場合があるので院に行ってみた方がいいかもですよ

韓国人の反応

女子生徒「すいません、生理休暇で休みます」 男性教師「お?いつもより1週間早いな。生理周期乱れてるからちゃんと婦人科に行くんだぞ!」

韓国ではそんあんこと平気ですよ、

 

韓国人の反応

そもそも学生に【休暇】って概念がおかしくないか? 法律で休みを作るべき、日本に留学行きたくないな

 

 

韓国人の反応

本当に遅れているね

 

 

韓国人の反応

確か韓国は20年くらい前にあったよね。

韓国人の反応

↑10年前

韓国人の反応

そか

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!