韓国人「韓国女性100年の変遷の動画が面白い!」→元がやっぱきれいなんだ

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

韓国人youtuberから「韓国女性100年の変遷の動画が面白い!」という記事をご紹介します。

参考:朝鮮日報日本語版

PR:

韓国人の反応

とある韓国人の反応

 

とある韓国人の反応

いいたくないけど・・・北の女はきれいな人が多いねmmmm

 

とある韓国人の反応

俺もそう思う、、、、

 

 

とある韓国人の反応

特に韓国は1950年代に6・25戦争(朝鮮戦争)を経たことで、南北で美の基準が異なっている。

 

とある韓国人の反応

>>韓国ではアイメークや口紅などが次第に濃くなり、華やかなメークが好まれている

 

とある韓国人の反応

北朝鮮では韓国に比べアイメークや口紅が目立たず、薄く地味なメークが主流だった。

とある韓国人の反応

北の人は、気温が低いから肌が乾燥気味、でも、白い、これは特徴あるね、

 

 

とある韓国人の反応

北に行けば行くほど、中国やロシアの血が混ざるからきれいなんだよね、

 

 

 

とある韓国人の反応

化粧で大きく変わる、

 

とある韓国人の反応

北はせいけいなど必要などないね

 

↑ そうでなく、医療技術がまだはったつしていないことじゃねー

 

とある韓国人の反応

北の人は化粧しなくてもきれいなんか、、肌かな、、、、

 

 

とある韓国人の反応

>>スタイルはおそらく韓国だよm

 

とある韓国人の反応

スタイルはおそらく韓国だよm

↑栄養が違いが~ね、、、

 

 

とある韓国人の反応

背の高さなども大きな美の要素、、、