韓国人の反応「続編 表情が・・・兵役免除4名が取り消されたのは これが理由 その後仲間割れ」→自業自得

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

ネイバーから「徴兵兵役免除4名が取り消されたのは これが理由」にという記事をご紹介します。

引用:https://www.naver.com/

PR:

韓国人の反応

韓国人の反応

ゴール直前でほぼ真横で視界に入ってるはずなのに、万歳セレモニーを始めた方が不思議だ。

 

台湾の選手がアスリートとして見本となる姿を見せてくれた。

 

PR:

韓国人の反応

>>所詮人ってそういうもん、

 

 

韓国人の反応

チームワークのかけらもないね

 

 

韓国人の反応

>素直に全く理解できないw

 

ぶっちぎりの1位でもないのに何故あのタイミングで勝利を確信したのかww

 

 

韓国人の反応

↑ 素直に全く理解できないw

 

ぶっちぎりの1位でもないのに何故あのタイミングで勝利を確信したのかww

↑一般庶民は このs-ンですっきりしただろうな・・・一緒に軍隊にいこうぜ

 

PR

韓国人の反応

韓国人の反応

私はいつもムエタイのシンプルなパワーを愛していました。ギミックや派手な動きはなく、ただ容赦ない強さだけです。

 

韓国人の反応

>個人戦なら自業自得で終わりだろうけど、団体戦でこれをやっちゃうのはちょっと・・・。

unext2
PR: PR: