【韓国の反応】「来週封切りになる5時間30分の日本映画がコチラ…」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「来週、5時間30分の映画が公開されます。」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3dckAt1

 

とある韓国人

来週、5時間30分の映画が公開されます。

カンヌとベルリンで賞をもらって、最近日本で一番ホットな監督、濱口隆介が作った5時間30分の映画『ハッピーアワー』が公開されますね。

これは数年前の作品で、以前、アート館で小規模で公開されたことがありますが、今回は正式な公開ですね。

この間の釜山国際映画祭でポン·ジュノ監督と対談もして、映画ファンの間ではとても関心が高い監督です

それに合わせて封切りするようですね

5時間 30分もの長さなので、10分の途中休憩があります

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

5時間30分だけど値段は同じなの?

 

 

とある韓国人

ベン・ハーより長いけど、値段は同じかな?

 

 

とある韓国人

ベン・ハー以来、久しぶりに見る途中休憩か···。

上映時間だけ見たら途中休憩を2回入れてほしいと思うのが人間的だとおもうけどwww。

私のような椎間板ヘルニア患者は諦めないといけないと思いますwww

ネットフリックスとかで配信されたら見るつもりです。

 

 

とある韓国人

穏やかにすすむ映画のような感じかな?

ポップコーンなしに耐えられるかな?

 

 

とある韓国人

見てない映画だけど。。。5時間だったら本当にみにくい・・・

途中休憩があるのがまだ救いかな。。。

 

 

とある韓国人

この前、4時間で途中休憩ありの映画で倍の値段を払ったことがあります。

たぶんこれもそうだと思います。

 

 

とある韓国人

封切りまでもうちょっと

 

 

とある韓国人

今週も前もってしらべたら19000ウォン近くかかるようですね

1.5倍くらいかな、高い…

 

 

 

スポンサーリンク