【韓国の反応】「日本旅行なんてヨーロッパ旅行の下位互換だよ、金があったらヨーロッパに行くよ」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「社会日本旅行はいろんな面で ヨーロッパ旅行は下位互換じゃないですか?」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/2YINAFi

 

とある韓国人

日本旅行はいろんな面で ヨーロッパ旅行は下位互換じゃないですか?

正直、すごく近くて飛行機が安いから行くんだよね。

一つ一つ考えてみると、ヨーロッパ旅行の下位互換って感じ..

日本のアルプス山脈<<スイスにある 本物のアルプス山脈

沖縄<スペイン、イタリア、フランス、ギリシャの地中海

北海道も北欧の絶景に比べるとたいしたことないし、

食べ物もヨーロッパの無窮無尽に比べものにならないし。

文化財も同じだし、とにかく…

お金が多ければヨーロッパに行きます、 日本に行く理由がない。 www

 

 

 

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

当然だが元の国単位で比較してみなよ。

日本観光に勝てる国ってせいぜいフランス、イタリア、スペイン3国しかない。

 

とある韓国人

はぁ・・・そうですか・・・。

 

 

とある韓国人

日本のほうが欧州より治安がいいですけどね。

 

 

とある韓国人

旅行では、最初の行き先がとても重要です。

そしてヨーロッパのどこであっても、日本のような安全な場所はありません。

歩き回る時いつも犯罪に気を使わなければならないヨーロッパ旅行と韓国のように気楽に通うことができる日本旅行の負担は同じではないでしょう。

 

 

とある韓国人

ヨーロッパ1カ国でもなく、ヨーロッパ全体と比較するんですか??

 

 

とある韓国人

>>ヨーロッパ1カ国と比較するのは反則です。

日本の各都道府県全部合わせて比較するんじゃないですか。

 

 

とある韓国人

>>そのとおり!確かに日本では前近代までは各地方ごとに独立国のようになっていたしね!

ちなみに薩摩藩一つだけ見ても朝鮮の軍事力と肩を並べるから、やっぱり別々に見ないとね!

 

とある韓国人

私は日本に行くのはお金がもったいないと思うけどね。

ヨーロッパが百万倍はましだよ。

 

 

とある韓国人

日本 4回行ってみたが、率直にいうとお金もなくて時間もなかったからですね。

異国情緒はとんど感じなかったから、お金と時間があれば、遠い地域に行きたいです

 

 

とある韓国人

お金はさておき、近いのは無視できないでしょ

普通に働くひとががヨーロッパ旅行に行くための時間を作るのは大変だし、そういう意味で日本は魅力的だよ

 

 

とある韓国人

エコノミーで1時間でつくことができる日本と、ビジネスで9時間かかるヨーロッパ。

体は楽だし、時差適応する必要もないし、温泉なんかも気持ちいいし、食文化は似てるし、治安もいいし、韓国語案内もいっぱいあるし…。長所は十分でしょ。

異国的な感じが少なく、そういう意味で短所といえば短所かもしれませんが、価格と時間の優位性はあまりにも大きいので十分に旅行メリットがあるところです。

 

 

とある韓国人

日本も1カ国なんだって。 気が抜けたか

 

 

とある韓国人

お金や移動時間、時差ってけっこう大きなメリットでしょ。

さらに治安もいいなんて

 

とある韓国人

往復二日あれば十分に遊べるのは大きいですね

 

 

とある韓国人

アメリカならいざ知らずヨーロッパだったら日本に行きます。

ヨーロッパに対する幻想が大きいようですね…

 

 

とある韓国人

 ヨーロッパに幻想抱きすぎ

いざ行ってみると大したこともなかったよ。

 

 

とある韓国人

ヨーロッパも風景がすごいわけじゃないから。 家の様式も似たり寄ったりだし

3回ぐらい行ったけど、今は特に行きたいとは思わないかな。

 

 

とある韓国人

日本のほうが欧州より治安がいいですけどね。

 

 

とある韓国人

ヨーロッパ全体と比べられる日本の威厳やばいwwwwwww

 

 

スポンサーリンク