韓国人「日本の立ち食いソバに驚く外国人に」→韓国もあるのにどうして日本ばかり

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

YOUTUBER「日本の立ち食いソバに驚く外国人に」に韓国人らしい人のコメント反応をご紹介します。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=xYxrBXOOsiA

韓国人の反応

とある韓国人の反応

日本は歴史があるぞ、200ネ二条も前からあるそうだ、落語というコメディでも良く取り上げられている

とある韓国人の反応

日本=200年前 韓国201年前だろ。。。。。 WWWWWWWWW

 

 

ROBOPROサイト

PR:

とある韓国人の反応

↑これ韓国の立ち食いソバ

とある韓国人の反応

↑これ韓国の立ち食いソバ

これうどにゃろ

とある韓国人の反応

頼んだ奴3つとも超美味しそうだった!

とある韓国人の反応

 

めっちゃ美味しそうじゃん、私は日本のファストフードを愛してるんだ。

PR

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

PR: