韓国人の反応「息抜き・最高傑作 動物の失敗ヘアカットを見ていこう」→オーナーの本当にペットだね、、、、笑

人気記事!

オススメ記事!

BOREDPANDAから「スレッド最高に面白い動物の失敗ヘアカットを見ていこう」という記事で韓国人らしい人の反応をご紹介します。

引用・翻訳元:https://onl.la/6ib9key

とある韓国人の反応

私の犬が昨日散髪されました。なぜ今この犬がエモに見えるのか教えてください。母親に「単なる段階ではない」と語るゴス系ティーンエイジャーはなしでしょ

【お知らせ】FANZAの神企画“同人誌10円セール”、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF】 ・同人誌が“たったの10円”に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく! 同人誌・アニメ見放題3か月無料キャンペーン

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

子供にもこういったことする???

 

 

とある韓国人の反応

韓国も実は、こういったユニークカットが流行った時期があったが、愛護団体が懸念を表明していたから衰退したけどね、、

 

 

とある韓国人の反応

かわいいよね、なんで懸念をしめすんだろー

 

とある韓国人の反応

子供にもこういったことする???

 ↑しないよね、だって、お前、なんていう髪の毛してるんだとか?いじめないでしょ・・・・WWWWW

 

 

とある韓国人の反応

子供にもこういったことする???

 ↑しないよね、だって、お前、なんていう髪の毛してるんだとか?いじめないでしょ・・・・WWWWW

↑ そういう意味にでは人間って、、、、何だろーって感じるよね、、、、

 

 

とある韓国人の反応

犬と羊を交配させようとしたらこうなりそう

 

とある韓国人の反応

多くが日本の写真???ですかね???。

 

 

とある韓国人の反応

たぶんねM韓国では禁止でしょ、、、

 

・性癖フルオープンで“好相性”の相手が丸わかり ・ブラウザ上で動作するためアプリ不要 ・身バレしない“裏垢”マッチング構造 ・真剣恋愛ではなく遊び向き ・サクラ&業者ゼロ

とある韓国人の反応

たぶんねM韓国では禁止でしょ、、、

↑禁止する基準があるんの???ないでしょ????

 

 

 

とある韓国人の反応

>>常識の範囲内のはなしでしょ

 

 

とある韓国人の反応

みんな喜んでるよね、、、、SSSS

 

 

とある韓国人の反応

かわいいじゃねーか

 

 

とある韓国人の反応

おれがそういうペットの基に生まれたら、やだな・・・

 

とある韓国人の反応

放棄するよりはいいんじゃね^

 

とある韓国人の反応

>>愛情表現で所、

 

とある韓国人の反応

そうかんがえるとそうまも、

 

NISAのことならまずはこちらでお勉強

とある韓国人の反応

犬や猫にとって、適切な毛の衛生は不可欠です。そしてそれは身だしなみを整えることから始まります。

「グルーミングは、ペットを定期的に獣医に連れて行くのと同じくらい重要です」

韓国人の反応「韓国IMF(国際通貨基金)から叱られた!涙」

スポンサーリンク