韓国人「韓国での事件映像 マッチングアプリのリスクがこの場面」

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

朝鮮日報から「韓国での事件映像 マッチングアプリのリスクがこの場面」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.chosunonline.com/

PR:

韓国人の反応

韓国人の反応

世の中の怖さを知らずにチャットアプリで会った男に会いに来たの??

タヒななかったことを幸いに思うべきです

韓国人の反応

「韓国に住む日本

人男性」と書けばもっと分かりやすいのに

韓国人の反応

そやね

韓国人の反応

ああ、恥ずかしい

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

韓国人の反応

こんなに頻繁に犯!に繋がってるのに自分は関係ないと思ったら大変な目に遭います

 

PR:

韓国人の反応

日本と違って加害者の人lkenを重視するので軽い処罰で終わる場合が多いです

 

 

韓国人の反応

お詫び申し上げます

 

韓国人の反応

スミマセン

 

 

韓国人の反応


手を芝られたままカバンまで持ってるじゃないか

韓国人の反応

ゴメンね、懲りずにまた韓国に遊びに来てな

 

 

韓国人の反応

もう来ないくなるぞ。

 

韓国人の反応

そっか?

 

 

韓国人の反応

韓国男性が皆で待ってるよ。。。

韓国人の反応

俺がソウルを案内してやるから

韓国人の反応

任せとけ。。。

PR: