韓国人「世界を賑わした日本ラーメン旋風がうどんに追いつかれてきた」

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

から「世界を賑わした日本ラーメン旋風がうどんに追いつかれてきた」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.reddit.com/r/gaming/comments/16mlwaw/microsoft_is_looking_to_acquire_nintendo_at_some/

 

韓国人の反応

韓国人の反応

らーめんインフレが終わりを迎えそうだ

韓国人の反応

出汁の味に気づいちゃいましたか 日本出国、帰国時に日本人は出汁補充しますからね! 丸亀製麺人気でますね。

韓国人の反応

実はラーメンのスープより うどんのおつゆの方が美味しいです。

韓国人の反応

日本に住んでいますが、だからうどん屋に外人が多くなったんだね

韓国人の反応

蕎麦のほうが美味しいよ!

PR
韓国人の反応

ついにバレてしまったか…

韓国人の反応

どっちも大好きだけど一生どっちかしか食べれないって言われたら多分うどんをとると思う

韓国人の反応

最近日本で束たけど、油そばとかつけ麺ってラーメンの範疇に入る?

 

韓国人の反応

おうどん、美味しいですものね

韓国人の反応

そうなのよ。福岡人もラーメンよりうどんをよく食べてるのを旅行で知った、実は福岡はうどんが有名らしい、

韓国人の反応

PR:

日本の出汁、また海外進出か
韓国人の反応

ただ単に好みの違いです。

韓国人の反応

日本で一度食べた つるとんたんとかいってみたいんだよな・・

PR:

ROBOPROサイト