韓国人「韓国の愛国心がこれでわかるの? マーケット戦略が失敗ですよね、」

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

X&youtube「完全、マーケット戦略が失敗ですよね、このギャラクシー!」という記事のコメントをご紹介します。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=0X5a6K5_SJA

とある韓国人の反応

PR:

韓国人の反応

とある韓国人の反応

使ってる物のブランドで人を判断するって最悪だろ。

とある韓国人の反応
多様性の時代なのに、なぜ若者はiPhoneに群がる?

 

とある韓国人の反応
若者は皆が使ってる物を欲しがるものだからな。

 

 

とある韓国人の反応
これはきつい

 

 

とある韓国人の反応
益々若者がiPhoneを使うようになってしまうだろうが。

とある韓国人の反応

最近の若者は皆iPhoneを使ってるのに、それでもサムスンへの入社を夢見ているのか?

とある韓国人の反応

↑それ10年前の話だぞ。

とある韓国人の反応

どっちも持ってるけど、正直それぞれ良いとこと悪いとこがあるかな。

 

 

とある韓国人の反応

俺はオッサンだけどiPhone使ってるぞ。

とある韓国人の反応

・「自分が使う物の価値=自分の価値」と勘違いしている人間が多いようだ。

 

とある韓国人の反応

サムスンがなくなったらどうなると思ってるのか?
最近の親は子供にどんな教育をしているんだ?

PR: