韓国人「日本の昭和って煙草が8割の人が????」→びっくりですけど韓国も懐かしい

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

twitter&youtubeに韓国人らしい人がたくさんコメント「日本の昭和って煙草が9割の人が????」という記事をご紹介します。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=B13UFx_fsz8

 

韓国人の反応

とある韓国人の反応

俺50台だけど、20年前まで吸っていただけ、がんのリスクがどんどん報道されてやめた。。。

とある韓国人の反応

学校の先生も吸っていたぞ、、、、

 

PR:

ゆるゆるだったのが「喫煙のルール」。

当時は、道や駅での喫煙は当たり前。

新幹線にも禁煙車両はなく、

とある韓国人の反応

飛行機もね、、、、

 

とある韓国人の反応

おれ、喘息だから、当時だったらすげー被害を受けたな??222

とある韓国人の反応

今は電子タバコだから被害なし??

 

 

 

とある韓国人の反応

wwww

とある韓国人の反応

コーヒーと煙草で口臭予防薬が今度はダメージ??

 

 

とある韓国人の反応

会議中 喫煙者が過半数いたらたまんないな。。肩身が狭い、

 

とある韓国人の反応

>>お前煙草吸ってないの?とか言われるただんあろうね、、

PR: