【韓国の反応】オリコン販売年間ランキングの韓国勢の勢いがヤバい

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「文化2021年度日本オリコンアルバム販売年間ランキング。jpg」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3pjDJA2

 

とある韓国人

文化2021年度日本オリコンアルバム販売年間ランキング。jpg

BTS 37年前のマイケル·ジャクソン以来、初めて の外国人で年間1位を獲得

16位にNiziUもいるし、22位にNCTもいますね。

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

つい1位。

それに他人の国でも堂々としている。

 

 

とある韓国人

日本でHYBEはかなりうまくやってるね

 

 

とある韓国人

残念ですね100万枚。。。

 

 

とある韓国人

>>そのうち超えるでしょう。

年間は期間が決まっているから仕方ない。

 

 

 

とある韓国人

>>オリコンでは3枚に制限されていますが、百万枚を実際越えました。

ビルボードジャパンでは百万枚超えを確認。

BTSはほんとうによく成長したよ。

 

 

とある韓国人

BTSはアルバムが1位、11位、13位の3つもあります!

 

 

とある韓国人

BTSが大ヒット!

日本はハイブが支配したんですね!(笑)

 

 

とある韓国人

BTS、SEVENTEEN, ENHYPEN, TOMORROW X TOGETHERは他国でもランクインしちゃうんですね!

 

 

とある韓国人

2位、日本のグループはシングルアルバムではないですか?

 

 

とある韓国人

本気でコンサートやったらどのくらい集まるんだろうか

 

 

とある韓国人

BTS一つだけでも日本市場でのインパクトはすごいのに、HYBEの男性アイドルが4組もエントリー。。

ハイブは本当に日本を食べちゃいましたね (笑)

 

 

 

スポンサーリンク