韓国人「日本の有名政治家さん 我々の国家戦略を真剣に学ぶ姿勢に協力してあげるよ」

人気記事!

オススメ記事!

yahoo korea「日本の有名政治家さん 我々の国家戦略を真剣に学ぶ姿勢に協力してあげるよ、」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用::https://news.yahoo.co.jp/articles/356c839e67416d737c5a5e16452c8f03ec13ed3b

 

今井絵理子議員「韓国のように国策でエンタメに力を入れている国は世界で結果を出してますからね!」

今井絵理子議員「韓国のように国策でエンタメに力を入れている国は世界で結果を出してますからね!」

管理人のオススメ記事!

【新春異色対談】松尾潔×今井絵理子 #3「政治家になるきっかけを与えてくれた私の息子は、もう19歳。プロレスラーになったんですよ!」

記事によると…

・新春お年玉対談の後編はSPEEDの今井絵理子が政治を志した理由、聴覚障がいのある息子のこと、そして日本のエンタメの未来について、かつての“家庭教師”音楽プロデューサー松尾潔と大いに語り合った。

・松尾「政治や経済が国の大動脈、大静脈だとしたら、エンタメは毛細血管みたいなものだからね。でも、毛細血管が血栓で塞がれた動物は、しなやかな動きができなくなる。それと同じで、エンタメに元気がないと潤いのない国になっちゃうんだよ」

今井「韓国のように国策でエンタメに力を入れている国は世界で結果を出してますからね」

松尾「だからこそ、芸能の現場をよく知るエリちゃんに期待してる」

とある韓国人の反応

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

 

PR:

とある韓国人の反応

元芸能人の政治家らしい

PR:

 

韓国人の反応

教えてやるよ、、、

とある韓国人の反応

我々のコピー文化が蔓延している 日本さん、、、、教えてやるけど、起源は我々だからね

 

とある韓国人の反応

↑何年かしたら 自分たちの戦略とかいいだしそう

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

とある韓国人の反応

恩をすぐに忘れる

 

PR:
とある韓国人の反応

いつものことね

とある韓国人の反応

↑自分たちのオリジナルがないよね

 

 

とある韓国人の反応

まー全てが我々が優位だからいいんでないか、助けてやれよ

ROBOPROサイト

 

とある韓国人の反応

自分たちでは考えられないのね

とある韓国人の反応

長い歴史が証明しています。↑

とある韓国人の反応

今回は恩を忘れるなよ

 

とある韓国人の反応

 丁寧に教えてやるよ

とある韓国人の反応

教えてやるから、必ず、韓国から学んだことを明記せよ

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap