韓国人の反応「日本の新しい文化 これナンパ行為です えーーー!」

人気記事!

オススメ記事!

FMKOREAから「日本の新しい文化 これナンパ行為です えーーー!」という記事をご紹介します。

引用:https://www.fmkorea.com/

NISAのことならまずはこちらでお勉強

とある韓国人の反応

SNSなどに公開された映像を見ると、ある男性が東京渋谷の路上で白いジャンパーを着た女性に故意に近づいた後、強く肩をぶつけた。被害女性は後ろに押されてパニックになりながらも、この男性を無視したまま通り過ぎようとした。このような無差別攻撃の映像が急速に拡散されると、一部のネットユーザーは「私も被害に遭った」と、同様の被害体験談が相次いでアップされた。

駅構内ですれ違いざまに女性にわざとぶつかる動きをする男性を写した動画が、ネット上で話題になっている。Twitterでは「ぶつかり男」などと呼ばれ、JR東日本は迷惑行為として注意を呼び掛けている。

Twitterの投稿者によると、動画は5月25日の午後6時半ごろにJR東日本の新宿駅で撮影された。動画では、 黒いリュックを背負った男性が、30秒ほどの間に複数回に女性にぶつかっている。すれ違いざまに、自分から肩をぶつけているようにも見える。

 

unext2
PR:

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

女にだけやってるところを見ると、NANPA?

 

 

とある韓国人の反応

きっかけづくり?

 

とある韓国人の反応

昔はハンカチ落としてきっかけしたけど

 

 

とある韓国人の反応

>我が国にもあんな人いなかったっけ?

[chiken]PR:

 

PR

とある韓国人の反応

男には無理だから、

 

とある韓国人の反応

ああいう極端なのもあるし、サービス業やってると女性スタッフには怒るけど男性スタッフには何も言えない人が多い。

 

 

とある韓国人の反応

女にだけ選んでやるのが

 

とある韓国人の反応

そうやって、後ろから別々に来ていた彼氏にやられればWWWW

PR:

とある韓国人の反応

心理状態がどうなっているのか気になる

 

 

とある韓国人の反応

なんのため?

 

とある韓国人の反応

本当に見苦¥くるしいね、

とある韓国人の反応

けが人出るよ

とある韓国人の反応

観光客にしたらびっくりするだろ

 

とある韓国人の反応

東京だけ?

韓国人の反応「ノートブック・携帯電話は まないが…「自転車 棒」が多いのか」

 

 

とある韓国人の反応

地方ではないはず

 

 



とある韓国人の反応

やさしくないくにんだね

韓国人の反応「韓国人からしてみたら大谷さんの扱いがアナログすぎで何だか変だよ」



PR:


スポンサーリンク

年下男性と結婚を叶えます ママ活・姉活で欲望を満たすならこれ